今の仕事、8月末で契約終了かも…です。
4~6月の繁忙期もやっと先が見えてきて、ほっと一息したところ。
でも今日更新面談があり、業務の分担を増やす依頼を受けました。
受けないと、更新しないぞ的な圧も。
正直、へとへとのクタクタなのです。
こんな状態のときに、無神経にも程がある。
つい「辞めます」って口走ってしまった。
ずっと頭の中にあった言葉が、怒りと共に出た。
でももういいかな。
もうどうにでもなれって感じ。
うつ病のことは改めて伝えました。
残業は難しいこと、過度のストレスは病状が悪化してしまうこと。
悪化してしまうと1、2年働けなくなってしまうこと。
これ以上負荷がかかると、もうやってけないな。
契約更新は一時保留になりました。
またどうするか決まればご報告しますね。
