ブログの記事にするまでにはたどり着きませんでしたが、この春、ブログ用に撮影した花の写真をまとめて残しておきたいと思います。
まずは桜。






私はどうもアグネス・チャンが想い出されてしまい…。
春になると自らの意志かのように咲き誇る花々。
私たちを楽しませてくれます。
テンモネも元気にしています。
帰宅時にドアを開けると、テンは私の隙をついて外に飛び出します。
陽気につられて外のコンクリでゴロゴロするのが、今のお気に入りのようです。




テンに比べてモネは警戒心が強いのか外に飛び出すことはありません。


AIタイトルアシスト。今日も頼ってしまった。
なかなか良い働きをするではありませんか。