お弁当を作る気力も時間もない日。
お惣菜や冷凍おかずを利用するのもアリですよね。
今週は、最近仕事帰りによく買っているローソンの期間限定「盛りすぎチャレンジ」の、でからあげクンでお弁当。
別日の小松菜の卵炒めは大好きメニュー。
ごま油で炒めて鶏がらスープを振りかけて、あとは塩コショウが好みです。





お昼休憩は皆、自席でモクモクとお昼ご飯を食べます。
私の隣は20代男子です。
下手すれば孫世代なので、全く意識せず気楽に話せます。
大盛りの焼きそばを食べてたなぁと思ってたら彼は離席。
どうしたのかなぁと思ってたら、まい泉のかつ丼を抱えて戻ってきた。
さすが若者。