明けましておめでとうございます
9日間の年末年始休暇。
のんびり、ゆっくりとお休みできました。
こたつにテレビ、飲んでは寝るの繰り返しでしたが、とても良いお休みでした。
2025年の目標は
- ブログと猫に、より注力すること
- 節約、まずは毎日のお弁当づくりから
のふたつです。
そして明日から仕事です。
たっぷり充電できたので、がんばれそうな気がしています。
今年は体に気をつけて、なるべく欠勤しないようにしたいです。
お正月の思い出に、食を振り返ってみたいと思います。


おせちは2日ほどで食べ終わったので、3日の夕食はカニ鍋にしました。


そして今日の夕食はカレーにしました。

テンとモネも元気でやっております。
やっとテレビの存在に気づいたよう。


そして遅くなりましたが
テンモネ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。