猫ビレッジ

-いつか猫と田舎暮らしー

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

 

9日間の年末年始休暇。

のんびり、ゆっくりとお休みできました。

こたつにテレビ、飲んでは寝るの繰り返しでしたが、とても良いお休みでした。

 

2025年の目標は

  • ブログと猫に、より注力すること
  • 節約、まずは毎日のお弁当づくりから

のふたつです。

 

そして明日から仕事です。

たっぷり充電できたので、がんばれそうな気がしています。

今年は体に気をつけて、なるべく欠勤しないようにしたいです。

 

お正月の思い出に、食を振り返ってみたいと思います。

元日、楽しみにしてたおせち モネも興味しんしん

 

和風三段重

おせちは2日ほどで食べ終わったので、3日の夕食はカニ鍋にしました。

カニ鍋の翌日は、おじやと湯豆腐 どちらも美味でした

そして今日の夕食はカレーにしました。

カレーは「ジャワカレー 中辛」 いつもこれです

テンとモネも元気でやっております。

やっとテレビの存在に気づいたよう。

モネは怖がってイカ耳になったり、テレビの後ろを覗き込んだりしてました(笑)

 

そして遅くなりましたが

テンモネ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。